しんちゃお、アイルです。

今日もベトナムの様子をお伝えします。
昨日夕方にホーチミンの中心!?ドンコイ通りを散策してきました。

6時くらいならまだまだ明るいですが、あっという間に夜景モードな感じに
暗くなってきます。
雨季にそろそろ入ったのでホーチミンは蒸し暑いです。


6時くらいの市民劇場前の様子
帰宅ラッシュなのでバイクも多いです。
道路を渡るときにはバイクに注意してください。

ベトナムでは、赤信号のときでも右折はできます!!
ということで歩行者はより注意が必要です!!


ショッピングセンター ビンコムセンターの前の交差点
いつも通りバイクが多いです。



シェラトンサイゴンホテル近く
右側に見えるのはチュングエンコーヒー
ベトナムで有名なチェーン店です


ドンコイ通りをふらふらしているとあっという間に暗くなってきました。
こちら夕方16時30分ころの市民劇場前です

雨季にそろそろなるホーチミンではスコールがお昼前に降りました
基本的には強い雨が短時間に降りますので、
アイルは雨が降っている時間は買い物したり、コーヒーを飲んだりと
屋内に避難しています。

今日もいつもと変わらないホーチミンでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...