しんちゃお、アイルです。

28日のホーチミンの様子をお知らせします。

H.I.Sではホテルやレストランなどを定期的にチェックを行っています。
日本人社員が直接チェックをしに行っています。
ということで、今日はいくつかのホテルに行ってきました。

BUI THI XUAN通り
ドンコイ通りからは少し離れていますが、3,4つ星のホテルがたくさんある通りです。
最近はカフェやコンビニなどもできて宿泊にはとても便利です。
ファミリーマートもできてとっても便利。


こちらはグエンフエ通り付近です。
人民委員会です。


REXホテルです。
中にはいくつかお店も入っています。
昨年、REXホテル横にスターバックスもオープンしたのでとても便利です。


中央郵便局です。
今日もたくさんの観光客が訪れていました。
郵便局の中もフレンチコロニアル調でとても素敵ですよ。
旅の思い出に手紙を出してみてはいかがでしょうか。




中央郵便局前です。
いつもたくさんの人で賑わっています。


ホーチミンではスコールが降りました。
傘なんて全く役に立たないくらいすごい雨が降りました。
雨季に入り、毎日のように雨が降ります。
基本的に短時間で雨は止みますので、ショッピングやカフェに入って
雨が止むまで待つことをオススメします。
雨が強いので、傘をさしてても意味がないくらい降ります!!

いつも通りのホーチミンでした。


間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...