しんちゃお、アイルです。

30日 夕方のホーチミンの様子をお知らせします。
夕方6時から7時くらいのホーチミンです。

この時間にはすっかり暗くなって、
夜景がとっても素敵な時間です。


ドンコイ通りです。
こちらはシェラトンホテル前になります。
右に見えるのはベトナムで有名なチュングエンコーヒーです。
ベトナムコーヒーも楽しめますよ。


市民劇場です。
夜には綺麗にライトアップされます。
奥に見えるカラベルホテルの9階にあるサイゴン サイゴン バーでは
夜景をもちろん楽しめますが、サルサダンスも楽しめますよ。


こちら別の角度から市民劇場を撮ってみました。
市民劇場の隣にあるのはコンチネンタルホテル
コロニアル建築のホテルとして人気があります。


H.I.S.オフィス近くの交差点です。
ビンコムセンターです。
アイルもよくランチに利用しますが、地下にはレストランやベイカリーなど
気軽に利用できるお店が入ってますよ。

いつもと変わらないホーチミンでした。
バイクが多いので観光中は注意して下さい!!

間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...