しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムの楽しみ方のつといえば、
物価が安いこと
ということで日本では味わえないような贅沢ができるんです
もちろんベトナム料理はとっても美味しいですが
たまには贅沢してつ星で色々と満喫してみてはいかがでしょうかsign02

今日はアイルがよく来るドンコイエリアという好立地にある
ルネッサンス リバーサイド ホテルに来ちゃいました

ローズ アフタヌーンティーを満喫します
ローズ アフタヌーンティーとは
もちろん、通常のアフタヌーンティもあります。
下の写真が通常のアフタヌーンティーnotes


しかし見ての通りちょっと量が多い・・・
色々種類があってとっても素敵
ですが、これを食べるといつも確実に夕食がほとんど食べられない
ということで、もっと女子力高めで気軽に食べられるアフタヌーンティー
それが、
ローズアフタヌーンティー

ということで会場である5階 アトリウム ラウンジに


今日は、たくさんのローズアフタヌーンティーを用意して待っていてくれました


ルネッサンス リバーサイドさんありがとうございます
ということで女子にはたまらないsign03こんな素敵な写真を撮りましたnotes


ローズの名の通り、
ピンクがいっぱいのまさに女子力アップな見た目good


3段のお皿にのった小さなお菓子
小さめなので、色んな種類が楽しめちゃうんです



上段はピンクがたくさん
どれも可愛い
食べるのがもったいないと思いつつ、美味しく頂いちゃいました


中段はマカロンとケーキ
どれもそんなに甘くないのでペロリ


下段はサンドイッチなどちょっと甘いものの箸休め

どれも可愛くて美味しくて、どれから食べようか真剣に悩んでしまいます
日本ではなかなかできない貴重で美味しい体験
ゆったり優雅にアフタヌーンティーを満喫してみてはいかがでしょうかsign02

地図はこちら

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ルネッサンス リバーサイド ホテル 
5階 アトリウム
RENAISSANCE RIVERSIDE HOTEL
8-15 TON DUC THANG STREET
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

ホーチミン、ダナン、ハノイとも通常通りです。
昨日もスコールが降りました。突然の雨に注意!!
今日は教会の裏から写真を撮ってみました
朝、ということもありたくさんのバイクが走ってました。



間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...