しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ハードロック カフェファンの皆様sign03
ホーチミンにもハードロック カフェがあるんです

ベトナム料理も美味しいけどちょっと飽きてきてしまったときにも便利

ということでハードロック カフェに行ってきました


ホーチミン支店からも歩いて約5分foot
インターコンチネンタルホテルの隣にあります
外から見てもすぐ分かるsign01


1階はオリジナルグッズショップとレストラン


ノンラー被っているベトナムらしい素敵なTシャツも売ってました



地下にはライブスペースもあるレストラン

そしてベトナム支店ならでは
ホイアンをイメージしたランタンがバーカウンターにあるんです
ランタンの光は時間によって変化するんです

夜9時過ぎになるとライブミュージックがあるそうです

食べ物もとってもジャンキー
ハンバーガーなどアメリカっぽいものがいっぱい


こちらはポークステーキ


ベトナムにいることを忘れるようなエネルギッシュな空間でした
ベトナム限定グッズもたくさんあってお土産探しも楽しくなります

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
ハードロックカフェ
HARD ROCK CAFE
KUMHO ASIANA PLAZA
39 LE DUAN STREET, DIST1
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Harutaro@HCMC -2014年6月 9日 (月) 02時53分

      ■行ってみます!
      ハードロックカフェには興味津々だったのですが、「お値段高そう」と敷居の高さを感じていました。ハンバーガーにポークステーキ、とっても美味しそうなので、ぜひ行ってみたいと思います!

    • 投稿: his-hochiminh -2014年6月10日 (火) 00時53分

      ■Re:行ってみます!
      >Harutaro@HCMCさん、コメントありがとうございます。ベトナム料理やファーストフードよりもお値段が高くなってしまいますが、たまには贅沢!!だったり、ジャンキーな食事がしたい!!、ベトナム料理以外が食べたい!!といった時にはいいかと思います。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...