しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムでは、美味しいベトナム料理はもちろんですが、
色々な国の料理が手軽に美味しく味わえちゃうんです

ということで、今日はメキシカンに行ってきました

ホーチミンのドンコイ通りから車で約10-15分
KHOI THOM
コイトムです

外にテラス席もあります
テラス席は欧米人で賑わっていました

アイルは涼しい店内をチョイス
とってもカラフルでワクワクするようなお店です

メキシカンと言えば・・・
ナチョス
今日はベーシックなナチョスを選んでみました

今日のメインはファヒータ
鶏肉のファヒータをチョイスchick

トルティーヤに肉、野菜などを入れますnotes
サルサ、ワカモレ(アボガドのディップ)、サワークリームなどなど
お好みで入れて巻けば完成sign03

そして店内には可愛らしいメキシカンハットが
自由に被ってメキシコ気分を味わってくださいok

日曜にはサルサもあるらしいhappy01

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
コイ トム
KHOI THOM
9 NGO NHIEM ST. DIST 3
clock11:00-23:00
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

今日のホーチミンは朝から生憎のスコール
写真は、ホーチミン中心、ハイバーチュン通りとレタントン通りの交差点
ベトナムは一方通行が多いですよ。
ホーチミン、ハノイ、ダナンは今日もいつも通りです。



間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...