しんちゃお、アイルcloverですhappy01

日本で流行っているというパンケーキ
ホーチミンでもふわふわのパンケーキが食べれるお店を発見sign03
ということで早速行ってきましたsmile

市内に4店舗お店を持つ、カフェです
こちらのカフェ、実は映画が無料で見られるsign03
映画が見られるカフェとして有名なのですhappy01

Bobby Brewers Coffee
ボビー ブリュワーズ コーヒー

バックパッカーエリア デタムにあるお店に行ってきました
階はオーダーのみのスペース
階でもオーダーできますよ


軽食からランチまで色々揃ってます



階がこんな感じです。
店内の席とテラス席
店内にはテレビがあり、そこで映画が見られちゃうんです
椅子もソファ席なので、ゆったり映画を見れる


家でゆっくりくつろいでいる気分


写真は撮れませんでしたが、階はまるで映画館のような座席でした

でもおしゃべりしながら映画を楽しむには、階がオススメ

残念ながら英語の映画にベトナム語字幕ですが、
ゆっくり満喫できます
映画のスケジュール
http://www.bobbybrewers.com/pnt_schedule.html


もちろんカフェなので色々なドリンクがあります
右は美容に良いといわれるココナッツが入ったドリンク


パンケーキができるまでちょっと時間がかかるのでその間にフルーツサラダapple



そしてこちらがお目当てのパンケーキ
ふわふわしててとっても大きい
一人じゃとても食べきれないくらいの大きさでした

週末に映画を見ながらまったりはいががでしょうか

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
Bobby Brewers Coffee
ボビー ブリュワーズ コーヒー
45 BUI VIEN, PHAN NGU LAO
tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip


間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...