しんちゃお!

お久しぶりのクリスタルです

亀、がまに続きまして、私が
シックスセンシズの魅力を大公開しちゃいます

さて、今回のメインは『食』です。

クリスタルにとって 食とは、人生において もっとも大切な事の
ひとつです。今の赴任生活が円滑に行くのも、すべては
おいしい食事があってこそ

(もちろん、人も大事ですけどね~)

そんなクリスタルが厳選してご案内をするのが、こちら

【朝食】
まずは 朝起きて、、、、最も大切な朝食!

最高の目覚めに必要なのは、
至極の朝食と、心地の良い朝食会場。
ここには、その両方がありました!






うわ~~~~。
と、息を呑む景色と、暖かな太陽に包まれる 快感


これが、上質なリゾートの過ごし方なんだと、
ただただ感動





お席は、中と外を自由にお選びいただけます!



どちらのお席も 風がうまく流れるように作られていて、
心からリラックス頂ける時間を提供してくれます




さて、シックスセンシズの朝食は
とっても種類が豊富。
数日泊まったくらいでは、
なかなか網羅ができないほど



その中でも、クリスタルの一押しポイントは、日替わりで
 PHO(フォー)やBUN RIEU(ブンリュー)等が 楽しめるところ!
毎日 ベトナムらしい様々な麺と出会えます!

 
写真はPHO GA(チキンのフォー)

このフォー そんじょそこらの フォーとは 違います。
手でしっかりと打たれたフォーは 歯ごたえが確りとしていて、
これまでの フォーの常識を覆します。

勿論、生麺でしたよ

スープもとっても優しい味付けで、この一皿で、
心がとっても癒されます。


ちなみにクリスタルは、この後PHO BO(牛肉のフォー)も
頂きました。


そして、うれしいのはこの清清しい緑。。。


おなかいっぱいの筈なのに、この景色の中で
調理していただけると思うだけで、
ついつい、おかわりができちゃうんですよね。

ほら、皆この笑顔



そして、ビュッフェが並ぶ店内はとても雰囲気がよく、、、
お気に入りを探すだけで、心が躍ります


優しい木の温もりに、パンの色合いが似合いますね!!


そうそう、こんな素敵な小部屋も見つけちゃいました


こちら、何の為のお部屋だと思いますか??

ここはクーラールームになっていて、
お野菜や、果物、お寿司、ヨーグルト等が並んでいます。
お部屋全体が涼しくなっているので、いつでも食べ物が新鮮

ちなみに、クリスタルのおすすめは、
『グリーン野菜+オニオンのドレッシング』です。

このドレッシングには炒めた玉葱が入っているのですが、
玉葱がとっても甘くて、優しい味付けになっています。
グリーン野菜の味わいを上手く引き立てる 立役者と言った具合です。


いつもは バルサミコ派のクリスタルですが、これは本当に
大満足な一品でした



それから、ビュッフェ以外にも、
『選べる素敵なミール』がありましたよ~

クリスタルチョイスの『トルコ風エッグベネディクト』。
パンに ヨーグルトが敷かれた事で、
スッキリさっぱりとした 大人の味わいに!



翌日も また、、、と思わせる、
素晴らしい一品でした。


忘れてはいけないのは、ドリンク
ドリンクも選択肢が豊富で 魅力的。
その中でも、カフェ・ラテ・アイスが特にお勧めですよ。

並んでいるもの以外にも、ドリンクメニューからの
選択も可!




食べきれないほどの選択肢と、
体に優しい食べ物のラインナップは、
さすがのシックスセンシズでした!





【夕食】

こちらも 朝食会場と同じ場所にてお楽しみ頂けます。
朝の時間には、元気よく照りつけていた太陽も
夜には すっかりと身を潜め、過ごし易い気候の中
お食事を頂けます。

特に レストラン目の前が海の為、小波のBGMが
とってもお洒落


滞在中、ビーチで2人だけのバースデーディナーをしている
カップルもいましたよ
2人の周りをキャンドルが囲んで、本当にムーディーでした

あんなデート、してみたいな~~



さてさて 話は戻りまして、クリスタル達が頂きましたお料理を
大公開致します!

まず、200Gのステーキ。


大きなチキンの入ったココナッツカレー。

グリークサラダ。

パスタ。


ベジタリアンセット

ワインのお供。。。。

そして、でんぷん派の方へ、フレンチフライ。


こちらも、強すぎない柔らかな味付けに
すっかり魅了されてしまいました
クリスタルは、『ワインのお供』と『ココナッツカレー』が
イチオシでした


そんなこんなの、コンダオの旅!
ホテル施設もさる事ながら、料理も充実していました。

連日、食べ過ぎを満喫でき(笑)
身も心もリフレッシュできますよ~



極上のリゾートライフが アナタを待っています!
コンダオ 次の旅行先に考えてみてはいかがでしょうか?



クリスタル

**********************
PS。クリスタルのお気に入り

夜は レストランの側で キャンプファイヤーが楽しめます。
楽しく、踊り明かすのも 一興ですよ


**********************


日本発着はこちら
最後の楽園 コンダオ島のツアーはこちら



ベトナム在住のお客様の申し込みも受付中sign03
お申し込みはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...