2014.07.07

しんちゃお、アイルcloverですhappy01


ベトナム人ってとっても手先が器用sign03

とっても細かい刺繍やおみやげ物の小物などを見てもとっても細かい

ということで今日はこんなことに挑戦してみました

スマートフォンなどの保護フィルムって自分でつけるのは結構大変

日本だと気軽に買えますが、自分で貼らなければいけない・・・weep
 

アイルのように不器用だと。。。

ご覧の通り、気泡だらけ。。。

とっても汚い出来になってしまいました

せっかく日本で買ってきたフィルムですが、
あまりに不器用でせっかくのフィルムが台無し・・・・
shock

実はベトナムだと、買ったお店でその場で貼ってくれるのですflair

ということでTHE 東南アジアsign01といった感じの色んなものが

ごちゃごちゃ売っているサイゴンスクエアへ

洋服やDVD、そしてスマートフォンのアクセサリーなどが

色んなものが売っています
観てるだけでも楽しくなってしまいます

ということで、早速ipadを持って行ってみました

>日本のようにフィルムの種類は豊富ではありませんが、
値段も日本よりちょっとも安いような

ベトナム語が出来なくても指差しでお願いできちゃいました

フィルムを選ぶと、
店員さんがきれいに貼ってくれるという素敵なサービス

アイルのように不器用な人にはぴったりのサービスです

 

店員さんが丁寧に汚れを取り
空気が入らないように丁寧に貼ってくれます

しばらく待つと、

完成ok

気泡がないか、汚れてないかをよーくチェックしてくださいねeye

その場なら、満足がいくまで何度も直してくれます

スマホやタブレットケースも色々な種類が売ってますので

ちょっとのぞいてみるだけでも面白いですよnotes

日本にはきっとあんまりないだろうな・・・
と思うようなアニメのキャラクターのカバーなど色々な種類が
売ってますbell

器用なベトナムだからこそsign03

日本では考えられないようなことがビジネスチャンスだったりdollar
街角の色んなところで色んなビジネスが展開されてますdollardollar

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のぞみ -2014年7月 7日 (月) 18時14分

      ■オジャマシマス(^-^)
      最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。記念カキコさせていただきます☆よかったら遊びに来てくださいね^^

    • 投稿: his-hochiminh -2014年7月12日 (土) 02時17分

      ■Re:オジャマシマス(^-^)
      >のぞみさんコメントありがとうございます!今後も更新しますのでまた遊びにきてくださいませ!がま

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...