2014.07.11
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

前回に続きのウェディング作戦notes
今回はパーティー編をご紹介present
早速、オーダーメイドで作ったアオザイを着てお出かけです


人揃って、オーダーメイドのアオザイで登場sign03
そして、エンターテイメントを追及します
ということでこちらを用意


とってもかっこいいオープンカー


こちらの素敵な車に乗ってしばし市内をご案内
と2人が市内プチ観光している間に私たちはレストランへ先回り


お出迎えの準備です
と実はこんなにアオザイを着ている人があんまりいないベトナム
ということで外で待っているだけで注目


しっかりとブーケも容易


そしてレストランでもサプライズを用意


ケーキまで用意しちゃいました
2人に喜んでもらうべく色々と頑張りました

日本ではなかなか味わえないアオザイパーティー
いつも通りみんなでワイワイ楽しいパーティーでした




間際の出発も受け付け中sign03
詳しくはこちらまで

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...