2014.08.05
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ちょっと、面白いカフェsign02があるとの噂を聞きつけランチへ
錦鯉が見れるカフェということでワクワクsign01


ちょっとローカル度は高め
中心からは遠いのでタクシーが必須


入り口はこんな感じ
ちょっと日本人には気軽に入るという感じではないですが
早速潜入


素敵な看板がお出迎えsign02
なぜか赤でペンキが垂れているok


店内には水槽がいっぱいあって鯉が泳いでますよpiscespisces
窓にかかれた鯉も立派sign03


と泳いでる鯉は販売しているらしい・・・

残念ながらメニューは英語なし
ということでつたない英語で注文
ランチセットはいたってシンプル
よくあるベトナムのランチセットといった感じでしょうか
ご飯とメイン+スープ
しかし、ここはサラダもドリンクもついてくる


こちらサラダは食べ放題


こちら鶏


こちら牛


そして豚

というようにホントにベトナムっぽいランチ
そしてこちらのお勧めはチャーハン
ベトナムのチャーハンって味が薄め
テーブルにある醤油などでお好みに味付けをするのが一般的
ここのチャーハンはしっかり味がついてるんです


しかも具沢山

お腹も満足
なのにランチセットは30000VNDから(約150円)
と格安up
オフィスの近くにあったら通いたいnotes
と思うような面白いカフェでしたok

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hochiminh -2014年8月26日 (火) 15時47分

      ■Re:Re:Re:無題
      >Bunさん、コメントありがとうございます。韓国のチェーン店やスターバックス以外にもベトナム人の経営する個性的なカフェが色々ありますので、カフェ巡りもなかなか楽しいですよ。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...