しんちゃお、アイルcloverですhappy01

久しぶりに蟹が食べたいということでクアン94へ行ってきました
結構ローカルな感じですが、色々なガイドブックにも載っているお店
ということでベトナム人も外国人も訪れるお店なのです


いつも通り店内は人でいっぱい
ベトナム料理って基本大皿が多いので大勢で来たほうが
色々な料理が食べられるのでお得up
ということで今日はたくさん頼めましたscissors
店員さんは日本語通じませんが日本語メニューがあるので大丈夫sign01


名物sign02ソフトシェルクラブのから揚げ
脱皮直後のカニで殻ごと食べられちゃうんですnotes

こちらもたっぷりベトナム風春雨sign02ミエン


ベトナムといれば・・・・揚げ春巻き


こちらもカニがたっぷりのチャーハン


こちら蟹爪の揚げ物

とかにがいっぱい

そしてお店の入り口では


豪快にカニを調理してましたnotes

ということで
カニをいっぱい食べたいup
日本ではなかなか食べられないソフトシェルクラブを食べてみたいlovely

そんなときにオススメのお店です

前回のカニを満喫したブログはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...