しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ダナンに出張に行っていたスタッフより素敵なお土産をいただきましたpresent


こんな素敵な・・・・・up
こちらチョコレートなんですpresent


こんなに素敵なチョコレートがいっぱい入っているのですup
PHEVAというお店でダナンに支店があるのですが、
ベトナムにこだわったチョコレートなんです。

ベトナム南部にあるベンチェーで栽培されたベトナム産カカオ

使って、フランスで培われたノウハウを融合しました

ベトナム フーコック産のコショウが入ったチョコレートまであるんです
さらにチョコレートが入ったこの可愛らしいボックスも手作り

チョコレートですが、お好みで詰め合せができるのです
甘いものがちょっと苦手なアイルcloverには、ダークチョコレートが
いっぱいのセレクションnotes

箱の色も色々あるので、プレゼントにはぴったりok


ダナンに行った際には購入してみてはいかがでしょうかsign02

のツアーでも立ち寄るツアーがありますのでぜひぜひ
例えば・・・
午後発 ダナン市内観光




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しょーゆー -2014年9月 3日 (水) 02時28分

      ■お尋ねします
      初めまして、こんにちは!ダナンについて色々と調べていたら、こちらのブログにたどり着きました。知りたい情報が分かりやすく書かれていて大変参考にならります。教えて頂きたいのですが、今月末か10月の上旬にダナンへ行きたいなぁと思っているのですが、ちょうど雨季ですよね?例年、10月はやはり雨の日が多いのでしょうか?降り始めたら、一日中降っているのでしょうか?お手数ですが、ご返答お願いいたします。

    • 投稿: his-hochiminh -2014年9月 8日 (月) 01時10分

      ■Re:お尋ねします
      >しょーゆーさん、コメントありがとうございます。一昨年はあまり雨が降らず、夕方になるとほとんど雨が降らず時々夕方から夜にかけて強い雨が降る感じでした。10、11月は台風シーズンになり、台風が近づいているときは、終日雨が降るという感じです。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...