2014.08.02
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日はベトナム人スタッフからのプレゼントpresentを紹介up
と残念ながらアイルがもらったわけではないのですが
とっても素敵なアオザイでうらやましい


こちらのアオザイです

やっぱりシクロラウンジなんだからシクロに乗らないとsign01


後ろはこんな感じeye


こちらのアオザイこんなに素敵なんですnotes
同じ白でも色、デザインが色々あるので
世界に1つだけのアオザイなんです
気軽にできるオーダーメイドをぜひ試してみてください
オーダーメイドする時間がないsign02
という人でもシクロラウンジでアオザイレンタルできちゃいますのでscissors
シクロラウンジ情報はこちら

最終的にはこんな感じになりました


ただの記念撮影会になってます
でもみんなで楽しくお披露目会と写真撮影ができましたlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...