2014.08.01
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

では、ツアーで使っているホテル、レストランなどを定期的に
チェックしてますeye

例えば・・・・
実際にホテルに行って部屋を見てみたりok
ホテルのスタッフと話をしたりsearch

ということで今日はホテルのスタッフと勉強会sign02
PARK HYATT
のお勉強をしました
今日はホテルのスタッフがまで来て様々な部署のスタッフに
ホテルのセールスポイントなどを教えてもらいました


こんな感じです
ゲーム形式で楽しく、笑いあり


こちら今ベトナムでちょっとしたブームsign02になっているゲームらしいです
写真から連想できるホテルの特徴、施設を答えるというdash
実にシンプルなゲームnotes


みんな必死になってお勉強smile

がんばったスタッフにはご褒美がlovely

普段はなかなかホテルを訪れることがないスタッフや
ホテルスタッフと電話でしか話をしたことないスタッフも
実際にホテルスタッフから話聞いて
もちろん勉強にもなりましたが
親近感が沸いてきたようでしたupup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...