シンチャオhappy01
今回ソフィアがお勧めするのは1区にあるヤギ乳肉の焼肉ローカルレストランup heart01 こじんまりとした店内も路上もずっと地元の人で賑わってましたbell
 知人のヤギ肉博士によるとヤギ肉は鉄板で焼くより七輪でじっくり焼いて食べるのがより旨味がでて最高なのだとか   
 

 
確かにlovely flair そして何よりこのお店の特製つけダレが大変美味~good 濃厚で辛味噌にお酒っぽい発酵テイストを少し加えたような味ですっlovely dash
他のお店の肉厚食感もよいけど、ここの絶妙な薄切りに炭火で香ばしく焼かれたおっぱい肉はやみつきになりますsign03 sign03
白いおっぱい肉は臭みも全くなく付け合せ野菜のオクラや玉ねぎと一緒に焼いてどんどん食べれちゃいます


 
また来ようと思いますheart04 smile

路上で売りに来てたおばちゃんからせんべいを買って、ヤギのおっぱい肉とせんべいをつまみにビールがすすみました

会社帰りに皆様も一度試してみてくださいnotes

安くて美味しいお勧めローカル食ですsmile

Lẩu Dê 218

Address: 218 Nguyễn Công Trứ, Nguyễn Thái Bình, 1

Phone:08 3825 1085
 

 

 

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...