しんちゃおsign01マイですhappy01

最近はDUNKIN DONUTSで朝ごはんを食べるのにはまってますnotesnotes

なんてったってむっちゃ安いんです

金欠気味な私にはぴったりflair

いつも頼むのがコーヒーとドーナツ1つのセットsign03


これがなんと29000ドンcoldsweats02sign03

約150円くらいなんですdash衝撃dash

今回は一緒に行ったお友達とこんなかわいいドーナツを食べましたheart02heart02

ドーナツはいろんな種類があって、どれでも好きなものが選べますよhappy01.


そしてもちろんとってもおいしいlovely

毎朝少しリッチな気分に浸ってますthinkheart04

立地もとても便利

サイゴン大教会や中央郵便局のすぐそばにあるんですeye

まったくベトナム系列のお店ではないですが、、、

この価格で楽しめるのもベトナムならではflairflair

甘いものが食べたくなったときはぜひどうぞnotesnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: funny scrap -2014年9月15日 (月) 17時48分

      ■初めまして(^^)
      アメブロ記事楽しく拝見しました!!記事の書き方など参考にさせて頂きます(^o^)ブログ更新されたら、お邪魔させて頂きます♫失礼します!

    • 投稿: his-hochiminh -2014年9月17日 (水) 00時49分

      ■Re:初めまして(^^)
      >funny scrapさん、コメントありがとうございます。これからもどんどん現地から情報発信していきます!!

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...