2014.09.25
しんちゃお、アイルcloverですhappy01

もうすぐ国営百貨店が閉店するshock
ということでお土産をどこで買おうsign02と悩み中・・・

早速、のオフィスの近くのPARKSONに行ってみました

PARKSON 階にあるスーパーへdash
日本でいう4階ですnotes
エスカレーターを上がると、目の前にはフードコートですが・・・
フードコートではなく目指すはスーパー

シティーマート


入り口で荷物を預けないといけないのです
貴重品は手で持って行きましょう

ベトナムのお土産といえば・・・


ベトナムコーヒーももちろん売ってます


蓮茶もありますよ


ベトナム フーコック島名産のコショウ
塩+レモンなど調味料も買えますよ


ライスペーパもお土産として人気

カップ麺も
実は、ベトナムのカップ麺の消費量がかなり多いのです
フォーだけではなく色んな麺がありますよ

と意外といろいろ買えそうです

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip
PARKSON
35-45 Le Thanh Ton, District 1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...