しんちゃお!マイですhappy01

今日は朝ごはんにローカル度高めなお店でフォーを食べてきましたrestaurant



こちらのお店のメニューはフォーボーのみcoldsweats02sign01sign01

(食べかけであまりきれいな写真じゃないです、すみません、、、wobbly

昔からずっとこのメニューのみの老舗なんだとかshineshine

今日初めて行ったのですがむっちゃおいしかったんですlovelylovely

今までいろいろなお店でフォーを食べてきましたが、
ここがナンバー1なんじゃないかと思うくらいおいしかったんです

多くのお店のフォーのスープは味が薄くてさっぱりしているんですが
こちらのお店のスープは味がしっかりしていてコクがありましたflairflair

上にのっているボー(牛肉)も厚切りめでやわらかくておいしいsign01sign01

量も多くて朝からお腹いっぱいになっちゃいました

皆さんもぜひ行ってみて下さいねnotesnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ダイちゃん -2014年10月 2日 (木) 04時55分

      ■貴重な食情報を有難う。
      画面の住所が良く見えません。改めて大きな文字でのお知らせをお願いできません?

    • 投稿: his-hochiminh -2014年10月 7日 (火) 13時00分

      ■Re:貴重な食情報を有難う。
      >ダイちゃんさん、コメントありがとうございます。75 NGUYEN THAI BINH, Q1, HCMです。市内中心のドンコイ通りからタクシーで約10分くらいです。おススメのフォーですが、ただちょっとローカルな感じのお店です。

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...