こんばんは、勝也です。

いつまでも少年のような心を忘れたくないです

「少年よ大志を抱け」Byウィリアム・スミス・クラーク



こないだ山羊のおっぱい頂いちゃいました!!

ミルクのほうじゃないです

お肉のほうです(笑)



Dsc_0216

日本でいう豚トロみたいな脂な感じと柔らかさ、、

しかし豚とは違う、、(笑)

是非みなさんにも体験してほしい。。

でもやっぱり、焼肉はどこの国も牛が一番ですね←taurus

Dsc_0212

が、しかし!!

ベトナムでの食べ方はここから!!!!

※ベトナム人は醤油にフランスパンつけて食べたりします

 日本でいうご飯てきな役割なのでしょう

今回はお肉が漬かっていたタレにパンをひたしまして

Dsc_0225

焼きます。



焼肉を食べに来たつもりでしたが、気がついたら

途中から焼きパン状態(笑)

Dsc_1080

でもこれが、めちゃくちゃうまい!!!!!

ガーリックトースト的な感じで、

焼肉屋さんにフランスパンがあるなんて

日本じゃそうそうないでしょう。。

ホーチミンへ来たら是非食べてほしい一品!!!!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...