しんちゃお、アイルclubですwink

ベトナム料理ってホント美味しいcatface

ベトナムにすんで3年弱ですが、ホント美味しくて飽きないんですconfident

ということで今日も美味しいレストランを紹介sign01

今日のレストランは、ホーチミン支店からも近いところにあるので

ランチ、ディナーともにとっても便利な場所ですfoot

ストリートチルドレンや貧困母子家庭の子供たちの自立を支援しているのですgood

そんなスタッフが働くとっても素敵なレストランです

Img_5881_copy

こちらが1階の入り口

ここから2階へ行くと素敵な雰囲気のレストランdash

Img_5884_copy

今日もやさしい味の料理をたっぷり堪能しましたlovely

Img_5887_copy

野菜炒めbud

Img_5888_copy

マッシュルームと豆腐の炒め物

Img_5889_copy

ベトナムで炒め物といえばsign03空芯菜の炒め物

Img_5890

そしてご飯にぴったりなタレで煮込んだ豚肉と玉子pig

Img_5892

ちょっと色は・・・・

ですが、味はとっても美味しい紫芋のスープrestaurant

ベトナム料理って1つ1つが大皿で大勢じゃないと色々食べられない・・・weep

なんてこともありますが、ミールクーポンなら色んなメニューが楽しめちゃうsmile

詳しくはこちら

フーンライ(HUONG LAI)

38 LY TU TRONG ST,DIST 1 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...