こんにちは、部屋にできた蟻の行列を踏まないように生活してる勝也です。

蟻に気を使う生活っておい(笑)

念願のマングローブクルーズに行ってきましたああああ

Dsc_0165

こ、広大すぎる。

アマゾンのような大自然がベトナムにあるなんて。。。

マングローブの木はとても硬いです。

そしてテレビでしか見たことのなかったムツゴロウさん。。

Dsc_0195

たくさんいました。いたるところに。

地べたにぴちぴちいる感じ、、、可愛いな!!おい!!

そして食しちゃいました。←

Dsc_0111_2


 

可愛くない。。。

そしてなんとも感想のとりずらいお味で(笑)

まずくはないんだよ?

ただ、、、普通なんだよ、、ごめんなムツゴロウsweat02

そしてこのツアー

ワニ釣りもできるんです

Dsc_1014

まさにアニメみたいに

パクンッ!!

って音を立てながら食らいついてくるなんてimpact

猿もいてヤギもいて本当に大自然満喫!!

Dsc_0049_3

どや顔!!!

ホーチミンの中で最も面白いツアーだと確信しました。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...