2014.11.19

しんちゃお、アイルcloverですsmile

とっても久しぶりな感じですが・・・・

ということで最近の街の様子を紹介します。

やっと始まった地下鉄工事danger

ということで、グエンフエそしてレロイという市内中心の道路を封鎖という

とっても大胆な工事coldsweats01

そんな工事が今さらに進化sign02してこんな感じになっちゃいましたweep

Img_5871完全にグエンフエ通りを封鎖してしまいましたdown

人民委員会があるレタントン通りからサイゴン川があるトンドクタン通りまで

封鎖angry

ということで市内中心は大混雑してますshock

Img_5870

こちら人民委員会前

完全に車は通れない・・・weep

グエンフエ通りも徒歩なら通れますがfoot

Img_5863

Img_5854

こんな感じ

しかも、こんなに狭いのにバイクが通れちゃうcrying

ということで徒歩でグエンフエを歩けますが、要注意danger

市内中心かなり混みあいますので、歩くときは要注意sign03

そして、タクシーも遠回りsign02と感じるくらい車が通れないところもおおいですpout

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...