しんちゃお、アイルcloverですsmile

タイムズスクエアをもっと紹介sign03

THE LONG

ということで今日はカフェに行ってきましたdash

ホテルに入っている中華は超高級という噂

Img_5788

ちょっとドキドキしながら行ってきましたcoldsweats01

下はアーケードになっていて雰囲気も最高up

ビールを飲んだり、アイスを食べたり色んなシーンで使えそうですbar

Img_5746

こんな素敵なレストラン

Img_5808

椅子も色んな種類があってとっても個性的delicious

そしてメニューも意外とリーズナブルgood

個性的なメニューもたくさん

素材にもこだわっているので安心bud

こちらドリンク!!

Img_5812

サラダ

野菜がおいしい!!と感じたのはとっても久しぶり

Img_5810

そしてピザ

Img_5815

そして、豪華なホテルにぴったりなこちらのハンバーガー

なんと金箔がのってますhappy02

Img_5818

と実は駐在の奥様方にはちょっとした噂になっているこちらのレストランheart04

ドンコイ中心の好立地

しかもとってもオシャレなレストランに行ってみてはいかがでしょうか

THE LONG

住所:57-69F DONG KHOI ST

営業時間:7:00-24:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...