しんちゃお、アイルcloverですhappy01

今日はとっても贅沢にインターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテルにある

MARKET 39にランチに行ってきましたup

久しぶりのランチブッフェということでテンションもかなり高めlovely

Img_6508

こんな感じで色んな料理が並んでいるんですdash

とまずはこちらsmile

魚、肉などその場でBBQしてくれますcatface

Img_6518

Img_6506

こちらパスタステーションsmile

ソースやパスタを選べますupしかも出来立てを席までhappy02

Img_6513サラダなどもいっぱいapple

Img_6510もちろん、ベトナム麺だってnoodle

そして女子にはとっても嬉しいlovely

Img_6514

デザートコーナー

一つ一つのデザートが小さめなので色んなデザートが満喫できちゃうheart04

と、種類が多いので、全部満喫できませんでした。。。

でもとっても満足up

***************************************

インターコンチネンタルのSPA、ブッフェが楽しめちゃうcoldsweats01

そんな素敵なオプショナルツアーはこちら

羽田便のような早朝着にとってもおススメのツアー

間際の予約やお得なオプショナルツアーはこちら

Photo_15

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...