しんちゃお、勝也です。

今回はチョロンにある2つの市場を紹介するちょろん!!!

まずは、、

ビンタイ市場!!!

Dsc_0514

黄色いから目立つのはもちょろん

中心部にあるベンタン市場よりも賑やかな気が、、

2階まであるのでかなり大きめだちょろん。

Dsc_0518

ほんと何でも置いてある。。。

続いては

アンドン市場!!!

Dsc_0478

一見デパートにしか見えないという大きさだちょろん

Dsc_0483

中に入るとエスカレーターもあって、

もやはデパートだちょろん。笑

全部で4フロア

Dsc_0489_3

上から見下ろすとほんとデパート。

服、装飾品、生活雑貨、食品、なんでもあるし

ご飯食べるとこもあるしでほんとに見てるだけで面白いちょろん!!

市場でも場所によっては雰囲気が違ってて

見てるだけで面白いちょろん!

てことで、しつこいくらいに語尾に「チョロン」つけたので、

みなさんはビンタイ市場とアンドン市場がどこにあるか覚えられたはず!!

ホーチミンのチャイナタウンとも言われるチョロンにあるんです!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...