2015.01.15

しんちゃお、アイルcloverですhappy01

おしゃれ地区sign03としておすすめの2区ですが、実は結構奥が深いsmile

ということで2区をちょっと歩いて散策してきましたup

もちろん、在住外国人が多く住む地域ということで

Img_7004

こーんな感じのおしゃれなバーwine

Img_7010プールやキッズスペースもあるおしゃれなレストランhappy02

なんてとてもおしゃれな地域ですが、歩いてみると新たな発見がcoldsweats01

Img_7026こんなローカルな地域が混在している地域なんですcoldsweats02

まだまだ開発中の地域なので、マンションもたくさんありますが、

ベトナムの昔ながらのこんな風景にも出会えますsmile

と思えば、10分くらい歩くと・・・・dash

Img_7027こーんな豪邸もheart04

豪邸やビラなどもたくさんありますup

いつかこんな素敵な家に住んでみたい・・・

なんて思いながら散策を楽しむことができちゃうんですcoldsweats01

まだまだ初夢sign03

詳細はこちら

http://www.his-j.com/kix/fair/hatsuyume/

オプショナルツアーはこちら

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/ct/campaign/?intcid=otop001

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...