しんちゃお、アイルcloverですhappy01

口コミランキング常にトップ10に入るレストランについに行ってきましたlovely

市内中心にあるけど、なかなか行く機会がなかったのですが・・・

でも、周りのスタッフの話を聞いていってみたかったレストランcatface

場所は中心からもとっても近いdash

ドンコイ通りからも近い、ハイバーチュン通りにあります

Img_7030

SAFFRON サフラン

Img_7034

店内もとってもおしゃれ

こちら天井には蛸壺がup

20種類くらいあるメインから選べるのも魅力

ととりあえず、ご飯を待っている間にパンbread

Img_7036

こちらはギリシャ風サラダ

チーズが美味しいnote

Img_7037

こっちは、シーザーサラダhappy01

Img_7038今回のメインはこちら

こちらサフランライスにトマトベースのソース

Img_7042

こっちはケバブchick

とってもボリュームたっぷりheart04

Img_7045

もっと色々メニューがあったので全部試してみたいsign03

思うくらいお腹も心も満足でした

夜は予約したほうがいいかもしれませんというくらい混むみたいですshine

*********************************

サフラン(SAFFRON)

51 Hai Ba Trung, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...