しんちゃお、アイルです

つい先日、ダナン・ホイアンに行ってきました

ということで、今回選んだホテルは昨年オープンしたばかりの新しいホテル

スパ放題で有名なFUSION MAIA系列のホテル

ということで、滞在中 1日1回スパがついてくるんです

そして旧市街まで歩いて約10分の好立地

昼のホイアンも夜のホイアンの満喫できるんです

Photo_10

だから昼の観光も素敵な夜のランタンも満喫できます

Img_7338

ロビーからみるとこんな感じ

正面がスパ

そして中央にプール

両サイドが客室やレストランなど

大きなホテルではないですが、設備が充実してます

Img_7305

こちらロビー

夜はとっても素敵な雰囲気

Img_7324

そしてお部屋もとっても素敵

木のぬくもりもあって、照明もロマンチックな感じです

Img_7326

ホテル内にはお子様向けのスペースもあり

Img_7343

そしてこちらがスパ

滞在中1日1回スパがうけられるんです

Img_7341

スパのメニューは3種類

ゴージャスな感じのホテルではなく、とっても静かな空間でゆったりとした

時間が過ごせるおすすめのホテルです

***********************************

ALMA COURTEYARD HOIAN RESORT

アルマ コートヤード ホイアン リゾート

住所:326 LY THUONG KIET ST., TAN AN WARD, HOI AN TOWN QUANG NAM PROVINCE, VIET NAM

詳しくはこちら 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...