しんちゃお、はるです![]()
ベトナム料理も大好きだけど、たまには違うものも食べたい!!
できれば涼しくて清潔なところで一息つきたい![]()
でもリーズナブルに抑えたい![]()
そんな時におすすめなのがデパートのフードコート![]()
ビンコムセンター・パークソン・ユニオンスクエアなどの大きなデパートが
アクセスも便利なメインストリートのドンコイ通りに密集しています
しかも大抵の場所でwifiが無料!アクセスも比較的良いので
街歩きの休憩スポットとしても重宝![]()
フードコートの場所はデパートによって地下だったり3階だったりするので注意![]()
注文方法は日本と同じ
指差しOKな場合が多いので、注文して代金を払ったら
番号札をもらって好きな席で待つだけ![]()
コム(ご飯)料理はだいたいワンプレート![]()
もちろんフォーもあります![]()
値段も比較的リーズナブル
ボリュームもあってこれで350円くらい![]()
![]()
やすうま![]()
![]()
色んな店が集合しているので、その日の気分で選べるのも楽しい![]()
おかげではるもランチにディナーにヘビロテ状態![]()
何食べようかなーと迷った時には
ぜひぜひフードコートであれこれ選んでみてください![]()


テーマ: ●ホーチミン 観光














