しんちゃお!はるですwink

 

ホーチミンにきてからというもの、お洒落で大人なスポットに

行く機会が増えてきましたnightcatface

 

日本だとちょっと遠慮しがちなナイトスポットも

気持ちも値段もカジュアルに楽しめるのがベトナムの魅力shine

 

とゆーわけで先週末はホテルバーへ

Caravelle Hotelの上階にあるSaigon Saigon Barnote

Img_48841

Img_48531

内装は落ち着いていながらも全て窓が開放されており

入りやすい雰囲気dog

照明と天蓋もおしゃれー!!lovely

 

ドリンクはマンゴーモヒートを注文wine

Img_48511 
21:00からはバンド演奏も始まります

ホテルによって音楽のジャンルも違うのですが

ここのはラテンバンドsign03

Img_48521 
パワフルな歌声に圧倒…!!coldsweats02

パフォーマンスも歌唱力もかなりレベル高くて見とれる…wobbly

Img_48661 

Img_48671 
最後のほうはお客さんも巻き込んで踊っちゃうsign03

はるも久々にがんがん踊ってストレス発散!!笑

老若男女、皆で盛り上がってとっても賑やかでしたhappy02

 

演奏は休憩をはさみながら3時間ほど続き

パフォーマーの体力にも拍手shine

 

美味しいお酒を飲みながらの生演奏は盛り上がること間違いなしsign03

ホーチミンに来た際はぜひぜひおすすめですsmile

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...