2015.02.18

しんちゃお、アイルcloverですhappy01

明日は旧正月の元旦ということでホーチミンの旧正月をもっと紹介

オフィス前もお正月ムード

Img_8028

そしてベンタン市場、ニューワールドホテル近くにある

9月23日公園もテトの準備

テト用の花、木がいっぱい売られていました

Img_8038

Img_8040

色んな種類の花が売られていてとってもキレイ
買わなくても入ることはもちろんできるので見ているだけでも楽しい

そしてクリスマス頃からずーーっとあるこちら

ドンコイ通りなどの大通りにあるイルミネーション

Img_8036そして今年は終戦40周年ということで気合が入ってます

Img_7286

そしてベトナムにもありましたsign03お年玉

子供だけでなく大人ももらえるんです

オフィスでもお年玉を配っているスタッフもいました

やっぱりいくつになってもお年玉は嬉しい

Img_1799

これからお正月本番lovely

ということで、年に1度の旧正月を満喫してみてはいかがでしょうかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...