しんちゃおーaries

みなさんこんにちは。

ペンネームcancerソンチャーcancerさんと申します。

ダナンは最近暑くなってきてます。sunsunの訪れを感じてきました。

最高気温29度 最低気温23度。。。。happy02あついhappy02。。。

日本だとすでに7月下旬の季節ですね。

でもダナンはwavewave沿いなので風がありますので気温の感覚とは違いeyeしくeye感じます。

海ではすでに欧米の人たちがsun太陽sunを楽しんで海辺で遊んでる光景を目にし始めました。

そんな中、ランチ場所を発見しました。

その名は『マーケットレストラン』

fastfoodbeerブッフェ〜ブッフェ〜beerfastfood みんな大好き fastfoodbeerブッフェ〜ブッフェ〜beerfastfood

すっごくいろんなベトナム料理が楽しめますよ!!

Img_7682

おしゃれな入り口です。。lovelyワクワクlovely。。そしてオープンなのでいい匂いが食欲を誘います。。。ごっくん

Img_7683

品揃え・・・すごっ 全部おいしそう!!

Img_7685

なかにはベトナムならではの食材なども・・・heart

 

Unnamed_2

本格的な炭焼きでベトナム風焼き鳥もめしあがれーscissors

店内はいつも満卓!!人気があるんですねー

Img_7686

大変美味しくいただけました。このレストランはホイアンの中心地にあります。

ホイアンを散策した際は是非とも訪れたいですね。

満足満腹間違いなし!!heart02

レストランの場所などのお問い合わせはこちら↓

HISダナン支店 TEL:+84−(0)511−371−4949

皆様是非お待ちしております

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...