2015.02.06

しんちゃお、アイルです

友達とおしゃべりしたり、運動をしたりと

ホーチミンも夜になると公園にたくさんの人が出没しますが、

ハノイにも憩いの場を発見

Img_0996

旧市街からもハノイ大教会からも近いホアンキエム湖

ホアンキエム湖は湖の周りを歩くことができたりするちょっとしたスペースが

あるので、夜や週末となるとたくさんの人がきます

Img_5219

夜なのでかなり暗いですが、お店が出ていたり、散歩している人もたくさん

Img_0994

週末になるとこんな感じで集まってきます

友達や家族でまったり

Img_0995写真真ん中では結婚式の写真用にカップルが写真を撮ってます

ホーチミンではマリア教会でよく結婚式の前撮りをしてますが、

ハノイではホアンキエム湖で見れますよ

Photo

ハノイにはたくさんの湖が点在してますので、

湖の周辺を散策したり、湖が見える素敵なレストラン、バーから眺めてみては

いかがでしょうか

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...