2015.03.03

しんちゃお、アイルです

先月ハノイに行ったときにちょっと空港を探検してみました

ということで新しくなった国際線ターミナルを見に行こうと国内線からシャトルバスに

乗ってみました

事前にハノイ支店のスタッフから分かりにくいと聞いてはいたのですが・・・

よく分からず結局インフォメーションで聞くことにcrying

奥のピンクのバスを探せsign03ということでひたすら空港端に向かって進むdash

Img_7808

ターミナルを出るとこーんな感じconfident

とりあえずずーっと奥に進みましょうdash

Img_7809

しばらくあるくと柱にシャトルバスの文字発見sign03

ということでここで若干不安になりながら待ってみることに・・・weep

Img_7810

出口からみるとこんなに遠い

Img_7811

しばらくするとピンクのバス到着bus

Img_7818

バスの後ろにはちゃんとターミナル1-2って書いてあります

ピンクのバスが目印eye

Img_7814

国際線ターミナルにはしっかり案内がありました

Img_7815

でもやっぱりちょっとはずれにあります

Img_7820

でも、こちらのほうが安心して待っていられる感じですねheart04

今のところ15分に1本くらいの割合でパスが走っているそうです。

国内線のシャトルバス乗り場は変わる可能性があるようです。。。

新しいターミナル、便利なシャトルバスもできたハノイに遊びに行ってはいかがでしょうか。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...