2015.03.21

しんちゃお、アイルcloverですhappy01

日本からだと遠い海外でもベトナムからだと気軽に行けるんですsign03

ハノイ、ホーチミンともに空港も近いことairplane

そして、東南アジアの国は意外と近いheart04

ということで週末を利用して、タイ、カンボジア、シンガポールなど気軽に行けるんですdash

特にお勧めは、日本から直行便が出ていないところ

カンボジアやミャンマー、ラオスなど

ベトナムにいる今sign03がおススメhappy01

ということで、今日はミャンマーご旅行説明会のお知らせlovely

__2

日本からだと結構遠い感じがしますが、ベトナムからだと結構近い

ハノイからだと約2時間happy01と結構近いんですが、まだまだ情報が少ないweep

ということでミャンマーご旅行説明会をホーチミン支店で開催します

説明会・・・・というとなんだか堅苦しいですが、

ミャンマーの魅力をたくさん語るsign03そんな素敵な時間なんです

ということでミャンマー支店から、ミャンマー美女が来ますlovely

イギリス統治時代の面影を残す最大の都市 ヤンゴン

_2

_

世界3大仏教遺跡の一つといわれる バガン

2_2

説明会の詳しい情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...