しんちゃお、ソンチャー師匠がダナンに馴染み過ぎていて露店にいるところを素通りしかけました、ブンチャーです。

昨晩、ダナンのお洒落バーのひとる、アラカルトホテルのトップバーへ参戦して参りました。

Img_2739

Img_2728

Img_2729ダナン市内の夜景を望みながらみなさんもまったり楽しんでおります・・

Img_2741ひえっひえの石に入ったこのアイスクリームがなかなかおいしい!

ブンチャーはチョコレートにしました!

ホーチミンから来ていたブリッジストーン先輩のパッションフルーツ&マンゴーもおいしかった!

おビールを嗜み、ちょっとお花を積みに行こうと思ったら・・・

Img_2726

まさかのトイレもガラス張りの夜景ビュー。笑

ここまでお洒落だとは。。

(一応カーテンがついてますw)

トップバーおそるべし。

いろんな意味で開放的なバーへみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...