しんちゃお、アイルです

ハノイ タイ湖周辺を散歩がてらちょっとぶらぶら

たくさんの素敵なお店にめぐり会えましたhappy01

まずはアイルの大好きなパン屋さん

Img_7923

パンだけでなく焼き菓子もいっぱいbread

Img_7926

そしてこちらもパンがいっぱい

Img_7932

レストランもあるようで1階はたくさんのパンがcatface

結局翌日も来てパンも購入smile

Img_7934

パンだけでなく、ハムやチーズも売ってました

Img_7936

そしてこちらは個性派カフェcafe

Img_7918

こちらはスペイン料理

ソフィアさんによるとホアンキエム湖近くにもお店があるようです

残念ながらこの日はお休み・・・

Img_7982

他にも雑貨屋さんやスパなどたくさんのお店がありました。

Img_7986

ホアンキエム湖だけでなくタイ湖周辺もたくさんの発見がありましたgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...