しんちゃお、アイルです

アイルがベトナムに来た3年前とは比べ物にならないくらい日本食レストランが

増えています

ということでラーメン屋さんもいろいろ増えてきました。

今日は九州筑豊ラーメン 山小屋に行ってきました

九州ということで豚骨ラーメンがベトナムで食べられちゃいますup

Img_9048

NGUYEN TRAI通りにあるお店

Img_9049

メニューはもちろん日本語もあって、麺の固さやスープの濃さも選べるsign03

今回はシンプルに豚骨ラーメンnoodle

煮たまごを追加オーダー

Img_9058

ラーメンは好きなんですが、語れるほど詳しくないですが

豚骨って結構油がというイメージですが、あっさり系です

Img_9062

そして焼き餃子もオーダー

中華で餃子といえば、点心か水餃子が多いので、

ラーメン屋とかに焼き餃子があるとちょっとテンションあがっちゃいますよねhappy01

ラーメン屋もかなり増えてきて選択肢もいっぱい

ますます便利になってきましたsmile

******************************************

山小屋ラーメン

138 NGUYEN TRAI ST

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...