しんちゃお、アイルcloverですhappy01

ベトナムって多国籍な料理がお手軽に食べられるのでとっても便利lovely

ということで今日はメキシカンレストランに行ってきました

口コミサイトで見つけたのですが、とってもローカルな場所にあって

かなり分かりにくい。。。

途中で道を聞きながらようやくたどり着きました

Img_8952

とっても目立つ看板のお店

La Fiesta

ラ フィエスタ

スペイン語でお祭りという意味

ということで店内は人でいっぱい

Img_8953

メキシコの死者のお祭りをモチーフにした絵画もいっぱいhappy01

Img_8970

Img_8973

お店の名前の通り、陽気な店主がいろいろ説明してくれました

Img_8955

漠然とメキシカン食べたーいと言ったもののあんまり知識がないので

写真を見せていろいろ説明してもらいましたsmile

Img_8959

チキンのナチョスsign03

ボリュームたっぷりnotes

チーズやワカモレ、サワークリームなどの色々な味が楽しめますup

タコスを注文confident

タコスの皮もメキシコ風とアメリカ風の2種類あるようで両方頼みました

中身は牛肉のタコスと魚のタコスをチョイス

Img_8967

Img_8963

野菜も比較的入っててお腹も満足

メキシカンってジャンキーだけど、たまに食べたくなりますよねsmile

****************************************

La Fiesta

33 Dang Thi Nhu | District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...