しんちゃお、アイルです

ちょっと贅沢なデザートsign03ということでハーゲンダッツに行ってきましたdash

ベトナムでも高めdollarですが、夜でも結構混んでましたcoldsweats01

ハーゲンダッツですが、統一街道近くとレタントンの2店舗

今日はテラス席も充実のレタントンに行ってきましたhappy01

 

Img_9131

店内で食べる場合は席で注文も可能ですが、

せっかくなのでアイスを眺めてから行きましょうsmile

Img_9132

みんなでパーティーというときにはフォンデュ

Img_0002

ちょっと甘いの苦手というときには、コーヒーにアイスshine

Img_0003

こちらアイスコーヒー

上にトッピングしているアイスは選べますよ

今日はまさかのバニラが品切れということでティラミスアイス

Img_0011

こちらエッフェル塔

アイスも選べます

いろんな種類があるので試してみてもいいかも

Img_0005

もちろん1スクープからもあります

Img_0010

ちょっと高いけど、贅沢なアイスクリームもたまにはいいかも

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...