しんちゃお、アイルです

ベトナムでも日本食ブームsign02ということで

日本人街レタントン以外でも日本食レストランがあります

今日はベトナム人にも人気のスシレストランを紹介

The Sushi Bar

ホーチミンに6店舗、ビンズンに1店舗、そしてカンボジアにもあります

1999年創業という意外とベトナムでは老舗sign02

ホーチミン支店からも近くにお店があるのでランチにもぴったりconfident

ということで今日はインターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテル横にある

クムホアシアナビルに行ってきました

Img_8845

のれんまであるんですsmile

Img_8846

メニューにはスシももちろんありますが、いろんな日本食があります

海外ならではのお寿司もありますよ

Img_8850

今日のランチはこちら

サンマとご飯セット

茶碗蒸しまでついてくるなんてなんて素敵heart04

Img_8858

そして鍋焼きうどん

具だくさんでボリュームたっぷりup

Img_8859

そして食後の〆はなぜかヤクルトsmile

Img_8861

ベトナム人にも大人気のスシバー

メニューに日本語もあるのでランチにもディナーにも便利ですよ

*****************

the sushi bar

Ground Floor, KUMHO LINK - 39 Le Duan st.,Dist.1,HCMC

Open : 10:00 – 23:30(23:00 Last order)

http://sushibar-vn.com/ja/about/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...