しんちゃお、アイルです

バックパッカー街をぶらぶらしてみましたdash

欧米人に人気なデタム・ファングーラオエリアup

ドンコイエリアとはまた違った雰囲気のベトナムが楽しめますnote

ドンコイエリアはおしゃれなカフェやお土産屋さんがあるエリアですが、

デタム・ファングーラオエリアは個性的なカフェ、お店がいっぱい

こーんな感じ

THE東南アジアといった感じですよねhappy01

Img_0273

いろんなお店、小さなホテルがずらっと並んでいる混沌とした感じです

Img_0276

こちらデタム通り

春巻きでおなじみのラップ&ロールも

デタムとブイビエンの交差点

クレイジーバッファローは夜になるととってもにぎやかなクラブ

Img_0278

コンビニも増えてとっても便利になりました。

お土産屋さんもいろいろありますよ

Img_0319

ブイビエン通り

昼は交通量も多いので注意

Img_0316

小さな路地裏がいっぱいあって、中にはミニホテルや個性的なお店もいっぱい

Img_0312

ドンコイエリアとはまた違った街

デタムエリアをぶらぶらしてみてはいかがでしょうか

欧米人がたくさんいるということでまた違ったベトナムを発見できますよsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...