しんちゃお、アイルです

ベトナムって日本で食べている海老の輸出国 第1位なんです

ぷりぷりの海老が食べたいsign03ということでやってきましたKABIN

ルネッサンスリバーサイドホテル内にある中華ですが、

ぷりぷりの海老が食べられるということでスタッフ一押しのレストラン

Img_0522_2

こんな感じの雰囲気抜群のレストラン

今日はオーダー式のブッフェ

ということは海老食べ放題confident

飲茶など海老以外にもたくさんのメニューから選べます

飲茶はちょっと時間がかかるので早めにいろいろオーダーしましょうpencil

オーダーブッフェなので食べ放題なので、ちょっと気になったメニューはどんどん注文smile

こちらぷりぷりの海老シュウマイ

Img_0528

名前がまったくわかりませんが、こちらもエビ丸ごとnote

Img_0533

Img_0532

スーラータンスープ

Img_0539

こちらはエビが入ったワンタンのスープ

Img_0545_2

こちらも超お勧めsign03マンゴープリンlovely

後ろの杏仁豆腐もなかなか美味しいsmile

Img_0551

オーダーブッフェも楽しみたいけど、ちょっと英語が。。。

そんな方には駐在員が選ぶ 贅沢海鮮セットメニューはいかがでしょうか

Photo_10

こちらSKYhubグローバルツアーラウンジで販売中sign03

住所:M Floor,Bao Viet Financial Center Tower, 233 Dong Khoi street

営業時間:9:00-18:00(年中無休)

マリア教会から徒歩3分dash

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...