しんちゃおsun

ブログデビューのももです!

ハノイに来て数日…

早速行ってきました。

そこは「チャンアンheart

2014年に6月に世界遺産に認定されたばかり。

私が行った日は、気持ちよい快晴!!

世界遺産に認定されたチャンアンをおもいっきり満喫してきました。

Dsc_0977_4

Dsc_0978_2

いざ、癒しの時間のスタート!

Dsc_0979_2

Dsc_0994_2

水色の服を着たボート漕ぎの方がどんどんボートを進ませてくれます。

ボートだから、ぐらぐら揺れて不安定なのでは。。。なんて心配しましたが、

そんな心配は全く必要なしでしたlovely

私もチャレンジしてみましたが、、、

Dsc_0983_2

ムズカシイ。。。

思うように水を切れず、力も足りず、なかなか進ませられませんでした。

ひたすら進ませてくれたボート漕ぎのおばちゃん、すごいです。

じめじめしたハノイ市内とは打って変わって、さわやかな風が吹くチャンアン。

それだけでも、癒されていたのですが、

さらにこんなすてきなスポットも。

Securedownload_4_2

洞窟~!

いちばん高い洞窟は、250mもあるそう。

そんな中をボートで通ってきましたscissors

高いところも低いところもあるので、よそ見をしているとついぶつかってしまいそうに

なることも。

でも、そんなところからも、自然を感じられ、ネイチャーパワーをもらえますnote

それにこんな景色を見ることもできましたeye

Dsc_0996_2

大きな自然の中にいると、自分の悩みなんてちっぽけに思えてきますね。

雄大なチャンアンの川をぐるっと1周し、あっという間の2時間。

Dsc_0997_2

Dsc_1002_2

こんなチャンアンオリジナルウォーターが買えました!

神秘的で癒しパワーをもらえるチャンアン、

オススメですhappy01

H.I.S.ハノイ支店では、チャンアンだけでなく、古都ホアルーにも行けちゃうツアーを

ご用意しています!

名付けて「ホアルーとチャンアン終日観光」

大人105USD、子供80USD

お問い合わせはH.I.S.ハノイ支店まで

お待ちしていますheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.04
    loading...