しんちゃお、アイルです

ホテルでの楽しみといえば。。。朝食smile

5つ星なら種類も豊富だからとっても楽しみ

今回泊まったNIKKOホテルはもちろん日系なので

日本食もありますが、とにかく種類が豊富up

朝ごはんは一番大事、そして常夏ホーチミンでの疲れを癒すためにも朝食は

とっても大事なのですsign03

ということで早速朝食会場へ

朝食会場は2階にあり、座席数もおおく窓が大きく太陽光がいっぱい入ってきます

スイカなどのフルーツジュースも

ベトナムのスイカってとってもおいしいlovely

Img_1080

朝食といえば、パン、ご飯・・・

ということでパンも種類が豊富

Img_1006

そして日系ホテルだからこその日本食の品揃え

小鉢もたくさんありました。日替わりなので、連泊しても飽きないです

Img_1017

Img_1023

小鉢をたくさん取ってみました

いろんな種類があっていいですよねconfident

まるで外国にいるのをわすれさせてくれそうですよね

疲れているときや暑い日にはぴったり

Img_1090

そしてこちら卵コーナー

ゆで卵、目玉焼き、オムレツなどはもちろん

今話題sign02エッグベネディクトも作ってくれます

Img_1027

そして常夏ならではのフルーツもいっぱい

Img_1078

朝食だけ食べに来ても大満足crying

朝食をついつい食べ過ぎてしまうような内容ですup

ホテルなんて寝に帰るだけと思っていましたが、朝食も重要ですねgoodgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...