2015.06.01

しんちゃお、アイルです

ホーチミンは常夏sunsunsun

ですが、季節といえば、雨季、乾季

一般的に雨季は6月くらいから10月くらいまでといわれていますrain

そして雨季の特徴といえば・・・

短時間にめちゃくちゃ雨が降るcrying

30分から1時間くらいスコールが降りますということでこんな感じ・・・

Img_1218

雨にも負けず、レインコートを着てバイクに乗りますshock

ちなみに徒歩の皆様sign03

傘をさしても膝から下がびしょぬれになりますので、どこかで雨宿りがお勧めtyphoon

Img_1221

ちょっと待てばすっかり天気にsun

休憩がてら、雨季を楽しんでみてはいかがでしょうかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...