しんちゃお、アイルです

UCCカフェに行ってきました

前からかなり気になっていたのですが・・・

ということでとってもワクワクhappy01

ちょうど雨も降ってきたので雨宿りににはぴったりrain

Img_1206

カフェらしいデコレーションも素敵shine

Img_1205_2

まずは店内入り口でメニューを選んでお会計dollar

注文したら跡はのんびり席で待っていればOKsign03

Img_1207

店内はのんびりできるソファー席もあります

パソコン持ち込んでゆったりしている人もいましたup

Img_1214

こーんなカウンター!?席もありますconfident

Img_1213

そして今回選んだUCCブレンドは

オーダーをしてから豆を挽き、サイフォン式のコーヒーを入れてくれます

ちょうど写真の左側がアイルのコーヒーsmile

Img_1209

なーんてワクワク見ているうちに、お目当てのコーヒーソフトが到着

ソフトクリームと格闘している間にコーヒーも到着up

とちょっと忙しい感じに食べる羽目になりましたがとってもおいしい

Img_1217

ベトナムコーヒーもおいしいですが、ブレンドコーヒーもたまには飲みたくなりますよね

雨宿りしながらほっとした気分でカフェでのんびりはいかがでしょうか

**************************

UCC COFFEE

106 Nguyen Trai St., Dist.1, HCMC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...