しんちゃお、アイルです

週末ホテル滞在するときは、だらだらするsign03と決めているので

夕食もホテル内でsmile

ということでニッコー サイゴンにあるシーフードブッフェに行ってきました

かなり有名ですが、行ったことがなかったのでかなり楽しみconfident

こちらのブッフェ食べ放題はもちろんですが、

ドリンクもワインやソフトドリンクなどが飲み放題

お値段は普通のホテルブッフェよりもしますが、種類も豊富でアルコールもあるなら

という感じでしょうか。

一人日本円に換算しても5000-6000円くらいはしますので、気合を入れていきましょうgood

シーフードがメインですが、かなり種類があるブッフェです

早速席に着いてワインを注文wine

ロブスターだけは席で事前に注文です。味付けがいくつか選べますよ

レストラン内にはこんなお出迎えが

Img_1054

ということで無事ロブスターも注文したところで、早速ブッフェを確認dash

こちらムール貝

Img_1052

そして、海老に牡蠣up

Img_1053

なんとお刺身までその場できってくれましたhappy01

Img_1065

もちろん生のシーフード以外にもありますので安心してください

もちろんシーフード以外にも充実happy02

パスタもありますよ

Img_1059

こちらはメキシカンコーナーnote

Img_1061

なーんてうろうろしながら、何を食べようかななんていっている間に

ロブスターが到着sign03こんな贅沢な食べ方crying

Img_1064

こちらはシンガポール風らしいです

Img_1066

週末ということもあり、生演奏もあったりしてとっても優雅な夕食でした

Img_1069

週末はかなり混み合うので予約していったほうがいいかもしれません

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.05
    loading...