しんちゃお、ブンチャーです(・ω・)ノシ

またまた支店の側にオシャンティーなカフェが!!

しかもバインミー専門店という。

ハン市場の真横にある店舗。早速潜入です!!

Img_4931

Img_4928

Img_4929

Img_4930

内装がおしゃれ!欧米人のお客さんがちらほら。

メニューはベトナムスタイルのバインミーからウエスタンスタイルのバインミーまで。

パンケーキもあるみたいです。

僕はベトナムハムのバインミーを注文。約90円。

なかなかボリューミーで大満足。(写真撮るの忘れてしまった・・)

バインミーを食べたいけど路上のお店はちょっと嫌・・という方におすすめ。

値段も路上と20円くらいしか変わらないし、種類も豊富で食べ比べもいいかも!

飲み物は約150円~です。

ハン市場の真横なので観光の休憩にもおすすめです!

Img_4932

目印はでっかいバインミーの看板です!

===

★Mì Aa - Happy Bread★

住所:14 hùng vương,Hải Châu

営業時間:05:00-22:30とのことですが本当かな・・笑

07:30は確実に開いています!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ベトナム支店

    2024.03
    loading...